宇津井健氏は神経痛 (回文)


◎ 「情熱大陸」に出てた水原希子ってなんか魅力的だ。


けっして美人顔じゃないけど同姓、異性ともに人気が出るルックスだ。


誰もが手足が長いソニンだと思ったことだろうw。


標準語、関西弁、英語が話せるなんてトリリンガルじゃん。


アメリカ、韓国のハーフらしいけど同じくモデルをしてる妹さんのほうがハーフっぽかった。


兄弟姉妹が同じ職種だと片方だけ売れたり活躍するとツライよな。



松たか子と姉。


横峰さくらと姉。


小雪と姉。


ましてや弟、妹のほうが売れると上はキツイよ。


水原希子は姉だけどさ。



トム・ジョーンズ  「恋はメキ・メキ」



D


テンションを上げたいときはこの曲がオススメ。


「恋はメキ・メキ」って邦題が笑える。


make you、make you で「メキ・メキ」かよw。


それにしてもトムの出だしの肺活量はゴイスー。