足湯


旬のタレントで美貌の代表として佐々木希の名が出ることが多い。


顔の造作として俺が美しいと思うのは相沢紗世と10代〜結婚するまでの奥菜恵だ。


相沢紗世は広商OG.


奥菜恵は生まれが広島(育ちは東京だけど)。


偶然2人とも広島だったのが不思議。


相沢はモデルとしては長く売れっ子だがドラマで主役を張るタイプではない。


崇高だが決して冷たそうでない美貌が素晴らしい。


昔の映画女優のような気品と美しさがある。


また声が可愛らしいんだよな。


ルックスとのギャップに萌える(死語)。



資生堂 ザ・コラーゲン CM The Collagen farm 秋も大収穫篇




一応、渡辺杏(この人のキャラも大好きだ)が主役だが相沢の顔(特に横顔)に見とれてしまう。



原節子 「東京の女性」 (1939)



原節子は「美貌」とか「高貴」などという言葉すら無力になるくらいの存在だ。



昔の映画女優はホントに神に選ばれし美貌の持ち主が多い。


今はTVに出てるタレントやそこらへんにもいそうな女優ばかりだ。



ホール&オーツ 「Say It Isn't So」


D


二日連続ホール&オーツ


というより俺が二日連続ブログ書くのが珍しいかw。