THIS IS MY TRUTH


◎ 何をするかより何をしないかが大事かも。


他人に感動するより自分の成したことに感動したい。


名古屋に住んでる弟は数年前からパソコン、テレビ、携帯を一切所有してない。


会社から業務用の携帯を持たされているが仕事以外では電源オフ。


新聞もとってなく、車の中で聴くラジオが唯一の情報源だ。


弟は登山と写真が趣味なのだが仲間との会話や図書館で必要な情報を得るそうだ。


ネットが普及してない時代は皆そんな感じだったんだよね。


誰もが携帯なくてもデートしてたし。


でも弟のような生活は俺にはムリだわいw。



◎ 自分のためにB'zの好きな曲を数曲貼っとく。


ぶっちゃけ(死語)、このブログの意義は


「自分の好きな曲を貼りつけ気軽に聴くツール」


というのが80%くらい占めてるw。


「HEY BROTHER 」



「ヒミツなふたり」



「MR ROLLING THUNDER 」



「 Calling 」




「THE BORDER」 



「Save Me!? 」



まだまだたくさんあるので、いずれまた貼るのは必至だ。