朝、携帯でニュース見てたら


大桃美代子twitterで元夫が麻木久仁子と不倫してたことをつぶやく」


とあって驚いた。


麻木が不倫してたこと、大桃がそれを暴露したこと共に意外だった。


20年くらい前、初めて大桃を観た時(確かニュースでサブキャスターしてたと思う)、


「なんて明るく可愛い子なんだろう」


と感じたのを覚えている。


まあ20年芸能界にいればいろいろあるわなw。


麻木にはまったく興味ないのだが元ダンナである松本晃彦のアルバムを俺は買ったことがある。


香取慎吾がTVで主演した「蘇える金狼」のサントラだ。


確か1999年、当時住んでた江戸川区西葛西駅前のCDショップで購入した。


俺は大藪春彦の作品が10代の頃、大好きで映画の松田優作バージョンは当然ビデオを借りて観た。


TVでやっても面白くないだろうと思いつつ香取バージョンを観たけど意外に面白かった(もちろん面白さの種類が違うが)。


香取の上司役の石橋蓮司のコミカルな演技が大好きだったなあ。



松本晃彦  「 BANG BANG SHOOT 」



香取慎吾版「蘇る金狼」OP (1999)



OP超カッコイイ&懐かしい!

本上まなみ上原多香子イイ女だなあ。