スキニー


おとといM-1をオンタイムで観た。


各コンビの漫才は最初の1分くらい見てつまんなかったら消音にした。



M-1は本来は「その日1番漫才が面白かったコンビ」を決める大会のはずだ。


それならスリムクラブだろ。


スリムクラブは初見だったけど、あの見たことのない「間」と会話の味に爆笑した。


スリムクラブ、ハライチとオーソドックスな漫才から逸脱してるコンビのほうが面白かった。


大会前からの笑い飯推しの空気はイヤだったなあ。


結成10年の定義を改正してまで優勝させようという吉本の思惑が見苦しかった。


1本目のネタは面白かったけどね。



あと紳助が松本の選ぶのを覗くのはフェアーじゃないと思う。


談合、やらせと思われても仕方ない。


笑い飯は優勝しなかったほうがネタになってオイシかったのにな。


スリムにしても準優勝のほうが荷が重くなくていいかもね。


実際、M-1終了後、仕事のオファー殺到とか。


沖縄のおおらかな空気感ってクセになる。



Island 「 Stay with me 」




9年前、沖縄旅行したときにボーカルの人と滞在したホテルで話せたのはいい思い出だ。



スリムクラブ 1本目


D


スリムクラブ 2本目


D