BEVEL FLAIR

◎ 夕方マエケンマー君の同期(88生)対談を観た。


一言で言えば2人とも大人だわい。


22歳で球界で実績を残してるだけあって浮ついたとこが全くない。


里田まいも、しっかりマー君を捕まえないとな。


もっと若くてカワイイ子にマー君が心変わりするかもよ。


でもアスリートは姉さん女房のほうがいいらしいし。

ただ、13歳年上のほしのあきにゾッコンのジョッキーは数年後後悔するはずだ。


◎ 今回のエントリーが今年最後のエントリーになりそうだ。

twittermixiもやってないのに相変わらず更新頻度が少ないブログだw。


気が向かないと絶対に書かないのがポリシー。


だって義務で書いてもつまんないじゃん。


ブログ書くことより楽しいことたくさんあるしさ。


この時期だと「2010年をふりかえって」みたいなブログ書いてる人が多いんだろうな。

まあ別にいいけど。


俺は特に振り返らないけど2010年で最も面白かった本はなかにし礼の「世界は俺が回してる」がダントツだった。



今日、明日は浜田麻里のアルバム「Anti heroine」をヘビロテで聴こうと思う。


「Anti heroine」



「Cry For The Moon 」