衝撃と歓喜の膝!


今、TBSでダイナマイトをオンタイムで観てる。


昨日のエントリーで年内最後の予定だったけど長島☆自演乙☆雄一郎の神懸かったKO勝利に感動してこの文を綴っている。


相手の青木真也は日本を代表する総合選手で今回はボクシングルールと総合ルールのミックスルール。


長島☆自演乙☆雄一郎 vs HAYATO



長島はガンガン攻撃する俺が大好きな選手だ。


でも俺は正直、青木が有利かなと思っていた。


1ラウンド、ボクシングルールで時間稼ぎに徹した青木に俺はムカついた。


ただの時間稼ぎでなく、わざと当たらない技を出し場内の顰蹙をかっていた。


確かに勝利にこだわるのもわかるが興行なんだから観る人を楽しませないと。


1ラウンドが終わりタメ息をついた。


2ラウンド開始。


なんと4秒KO!


青木のタックルに合わせた長島の膝がカウンターで決まった。



長島☆自演乙☆雄一郎 VS 青木真也


D


魔裟斗が長島の勝利に興奮して


「俺、1ラウンド、スゲー頭きてたもん!」


と言ったのはワロタw。


長島はコスプレ格闘家として有名だが実力も折り紙つき。


しかし総合ルールで青木を秒殺KOするとは誰も予想しなかっただろう。


この試合を観れただけでお腹いっぱい。


後の試合がしょぼくてもいいや。


でも4秒膝秒殺って山本KID宮田和幸の試合を思い出した。


山本KID徳郁 VS 宮田和幸



長島のおかげでイイ年越しになりそうだ。


長島、サンキューな! (by 真壁)