やっぱりウーロン茶!


◎ 陣内のボーカル、カッコええ!!


テンション上がるぜ!


ちなみに秋元康のカミさんの高井麻巳子はアイドル時代、陣内の大ファンであることを公言していたw。


どのアイドルやアーティストもデビュー時やブレイク直前の映像が1番興味深い。


「THe ROCKERS / 可愛いアノ娘 」



◎ 2人とも俺の大好物のサウスポーなんだぜ。


「春が来るまで / 仁藤萌乃×野中美郷



新曲は選抜の大安売りだったのにこの2人は選外かよ。


まあ仁藤も野中もアイドルというより「イイ女」って感じだけどさ。


増田有華の選抜入りはおめでたいが口パクとか本人はイヤだろうな。


増田ヲタはメディアへの露出が増えて嬉しいだろうけど。


ソロへの布石として(実は板野よりソロデビューは早いが外部なのでAKB運営としてはなかったことになってる。作詞が秋元康でないからか?)顔を売る手段と割り切ってるかもね。


「ゆっぱい」でイイ仕事をした佐藤亜美菜は人気あるのに選外。


アトリエ・ダンカンは舞台系ではいい事務所だけどアイドルは門外漢で力弱いのだろう。


同じダンカンの片山陽加も歌、ダンス、ルックス(日によって差が大きいが)ともAKB内でトップクラスなんだけどこれまた運営に推されない。


AKBのメンバーは事務所がバラバラという斬新な構造だが、それゆえに事務所枠ってあるんだろう。


それにしてもAKBの歌にSKEやNMBのメンバー入れるのはどうなんだろう。


SKE、NMBの宣伝も兼ねてるのは明白だが違和感は拭えない気がする。