細けえことなんていいんだよ!


俺1推しの河西智美の窪田宅お泊り事件なんて全く気にならないわい。

チユウのフェロモンを鑑みると恋愛の一つや二つあってもおかしくない。

変な男に引っかかるより妻子持ちだとしてもそれなりの金と地位のある男を惑わすチユウを誇りに思いたいくらいさ。

すでにAKBでは恋愛禁止とか有名無実じゃん。

1期生で恋愛スキャンダルで脱退メンを見送ってきたくせに現在進行形で付き合ってたくせにまだAKBに居座る峯岸のほうが問題だろ。

私生活がどうであろうがキュートかつ妖艶で魅惑的な歌声、ステージングを披露してくれれば俺はモーマンタイ!


(Nobody can) catch tomo〜mi!