shit list


大場美奈がSKE兼任かあ。

SKEのハードなダンスで大場を痩せさせることが秋元康の狙いかも。
  
でも売りのバストが落ちたらヤバイ。

KJの嫁のMEGUMIがグラビア時代してたように胸にサラシを巻いて固定するべし。

そうすれば胸は振動せず胸部の脂肪は減らずにすむ。

しかし胸の揺れは我々男性の大好物でもある。

難しいところだw。

愛知にゆかりも人脈もない大場は大変だと思う。

北原は一宮出身でダチの中西もいたしね。

でも持ち前の巨乳で出口陽選抜は確定だな。

振付を急遽覚えたりと首の回らないくらい(首ないけどw)多忙になると思うが頑張ってほしい。

市川美織NMB兼任は英断だと思う。

小柄で華奢なみおりんがガツガツ系の浪速の水に合うのか心配する人も多い。

でも市川はニンフ(not 妊婦)のような外見と裏腹スゲー根性のある子だよ。

スターダストなど今まで2つ事務所クビになってるからね。

もちろん素行不良とかじゃなく将来性がないと切られたわけだ。

いつも笑顔でふんわり滑舌悪く話すレモンは辛酸をなめてきた(レモンだけに)。

脱ロリレモンキャラが課題だった市川にとってNMB兼任は朗報だ。