聞こえないぜアンタの戯言


見た目は派手で華があるけど口数があまり多くなく、実は育ちが良くて女子力が高い女の子っていいよね。


板野友美とかさ。


ともちんの系譜を継ぐのは現在の俺の48Gでの1推しである永尾まりやだ。


次世代ともちんの呼び声が高い相笠萌も好きだけどね。


八重歯時代のやぎさんはキュートなギャルって感じだった。


八重歯を抜き19歳になったやぎさんは綺麗な大人の女性の魅力も醸し出してきている。


やぎさん、入山杏奈があと10cm背が高ければ選抜常連になれたかもしれない。


でも48Gは正統派美人は支持を受けにくいからわからないか。


俺はゆいやぎより断然すずやぎ派!


永尾まりや山内鈴蘭のイイ意味でリッチなお嬢様の素直さ自由奔放さが好きだ。


リッチで高慢でクズみたいにプライドの高い女の子もいるがこの2人にはそのような屈折したとこがない。


それがいまいちブレイクしきれないとこかもしれないが俺はこの2人の絡みは大好きだ。


AKB48 永尾まりや山内鈴蘭 すずちゃんまりちゃんおはなし動画」



すずやぎの谷間最高ッすw。


AKB48 永尾まりやwith山内鈴蘭(話題:横山由依)」


禁断の横山由依の話題をやぎさんにふる鈴蘭w。


ゆいはんも努力家で好感もてるけど、やっぱすずやぎだね。