バロウズの「裸のランチ」は挫折。俺は廃人同然さ。もっと早くからケミカルに頼れば良かった。梨花よりSHEILAのほうが年上。里田まいの、おバカ回答はワザとらしいが、木下優樹菜はマジ回答かも。でも木下は頭がイイ(教養ではない)ので多少はネラッてるな。小学生のときTVで観た、ファンクスvsブッチャー、シーク組がプロレスの原体験。努力すれば報われるというのは大ウソだ。奇異な運命も既に神仏が予め、プログラムした道をなぞってるだけかもしれない。いい人がバカをみる世の中。弱者を救うフリして私腹を肥やす偽善者。苦痛なく死ねるクスリを開発した人はノーベル賞もらえるね。黒犬が天国への階段を先導する。LAメタルにハマッてた20年前。クロスファイヤーが打てないから、投手を威嚇するバカ清原。阪神もやってることは巨人と同じ。カープファンの俺は憤りを感じる。広島生まれなのに、あっさり金で阪神に行った金本、新井。熊本出身なのにカープに骨をうずめる決意の前田。人それぞれ。でも、金本、新井にはガッカリした。藤井ペイジすべり芸はキライじゃない。久々に、「ツェッペリンⅣ」を聴こうかな。どうせ俺を責めたてるなら、悪魔じゃなくて、若い魔女にしてくれ。ちなみにドロンジョは24歳という設定だと昨日知った。ドロンジョフカキョンより藤原紀香土屋アンナだろ!紀香は少しトシ食ってるけど。酒池肉林、支離滅裂、ちむりん、ワセリン、業務上過失致死、リサ・ステッグマイヤー、シルベスタ・スタローン、ジョン・ボン・ジョビ。採水地パック、パックじゃないやい!病気だから〜関係ないよ〜♬今夜は鳥居みゆきのハイタッチをオンタイムで観よう。