裏通りのマドンナ

町田町蔵(康)かと思ったら板尾だった。
「前向きな私ってスゴイでしょ!」と
押しつけがましいベッキーが嫌いだ。
同世代の高学歴芸能人、優木まおみが出てきたせいか、
眞鍋かをりの下品さが加速してる。
10年くらい前、TBSの深夜番組の
「アイドル王」でショートカットの眞鍋を観たとき、
カワイイなあと思った。
当時、眞鍋は横国の学生だった。
でも司会の木村郁美アナのほうが遥かに好きだったが。
大好きなサオリンは横から見るとかなり歯が出てる。
でもパイオツカイデーなんでノープロブレム。

安ちゃんは勝ち組だよなあ。
広島の「進物の大進」のイメージガールだしww。
テレ東の伝説の番組、「Bikini」の中で数少ない生き残りだ。
南明奈にクリソツの柳明日香など上玉も結構いたよ。
山田まりあが10代なのに司会が上手かった印象が強い。
ピアスをしてた、お姉系の池谷亨アナ(男性、KO理工OB)もいい味だしてた。