ステーシー・キーブラーの美脚

このブログの板橋区西高島平(通称 にしたか)時代の日記はかなり削除されている。
にしたかには2005年3月から2008年3月まで3年間住んでいた。
自転車で10分もたたないうちに埼玉の和光市に突入する、にしたか。
この時代は孤独を孤高と自分に言い聞かせ、自分の才能と財力と運を信じて勝負に出た。
その結果、2年9か月で破綻し、俺は廃人になった。
西高島平の2駅隣の高島平は自殺で有名な地域だ。
新高島平から高島平にかけて高層マンションや公営住宅が立ち並んでいる。
同調圧力、他人との比較、近所付き合いの難しさ。
東京とはいえ三田線(俺のHNはここからとった)の終点付近は、「東京」という記号だけの印象だった。
プロレス好きの俺は後楽園や板橋グリーンホールに1本で行ける、三田線沿線に住もうとした。
家賃やバス、トイレ別、日当たりの良さで西高島平を選択した。

駅前には何もなく、駅からも徒歩12分くらい。
近所にファミマ赤塚店があるのが唯一の救い。
車も叩き売って、3年住んだ練馬区練馬から引っ越した。
書けば長くなるんで、また気が向いたら書くとしよう。