わびすけと賀間

不敗伝説の長坂アナ破れたり。
腐敗伝説?
2chの功罪はいろいろ議論されるけど、マスコミや企業のウソがバレるのはいいことだ。
カスみたいな部分も多いけどw。

国民の税金で食ってる日教組のカスが売国奴なのが理解できん。

君が代で精神病むなら他の仕事に就けよ。

不況(これもマスコミの過剰報道だと思うが)でスポンサーがパチ屋が多くなり、ニュースやワイドショーはパチ屋の不祥事、賭博性、幼児を車に放置などスルーかサラッと流す程度になっている。
当然、TBSを筆頭にマンセー報道の嵐。

日教組、総連、民団、解同、ヤクザ、自治労が支持母体の民主党が政権を取ったら日本は終わりだ。

自民党ももちろん暗部はあるが民主党はヤバすぎる。

政治的無関心でいれたらどんなに精神衛生上いいだろう。

しかし考えざるをえないとこまで危機が迫っている。

冗談ヌキでさ。

俺も本音では能天気なエントリーだけ投稿したいよ。