地下室に風

凹んでる友人を励ますのは悪いことではない。
ただそれに便乗して「人生とは〜」とか必要以上に語ったり説教するヤツは迷惑だ。

人生長く生きてれば個人差はあれど人生の機微は体感している。
ステディーに二股かけられてようが、詐欺に遭おうが99%は自分の責任だろう。

自分のポリシーを持つのは自由だがそれを他人に強要したりアジるのはカッコ悪い。

せめてブログで吼えるくらいにしとこうww。

ヒロミゴーはいい齢のとりかたしてるよね。

よくアイドルでも齢を食ったら枯れた味にシフトするけど、日本で数少ない華やかなエンターテイナーとして郷は君臨している。
郷の発散する華のある雰囲気やシェイプされた肉体もプロ中のプロって感じだ。

俺は長渕と誕生日一緒だけど長渕の歌や不遜な態度は好きじゃない。
長渕自体が弱い人間だからマッチョになって高圧的になるのはわからんでもない。

長髪で「順子」や「巡恋歌」を歌ってたときはイイヤツ系だったんだが。

でも長渕を信奉する一流アスリートは多い。

人生の応援歌みたいな部分に励まされるのだろうか。

佐野元春が大好きな野茂はセンスあるなと思った