浄心行でもまだ足りないんだ

4月から東京から大阪に異動になった友人と広島で呑む予定だったが、
別れた奥さんとの慰謝料のことでモメ郷里旭川に帰省しキャンセルだってさ。

おかげで一人でビール500ml缶5本呑んでピザ食ったんでオチそうだ。

MISIAの本名が伊藤美咲(not伊東)だろうが
実はポアされたんじゃないかと言われてるTバック女王の本名が
大久保松恵(亀戸出身)だろうがどうでもいい。

キレイゴトの正論を振りかざすヤツが多くてウンザリする昨今。

平和運動、エコ運動、ユニセフ、ピースポート・・・・。

日教組パチ屋、総連、民団、自治労解同・・・・。

売国奴のゲス野郎が。

最近、「外道」ってバンド初めて知った。

元プヲタの俺だったら名タッグ屋の邪道・外道の外道しか思い浮かばなかった。

ちなみに外道という言葉を初めて知ったのは平松伸二のマンガ、
「ブラックエンジェルス」で雪藤洋士が「この外道が!」
というセリフを言ってたのをよんだから。

パンクバンドは太く短いのが美しい。

だから昔の女子プロレスは25歳定年制だったから輝き、刹那さ、美しさが凝縮されていた。

数年前、ジジイのセックスピストルズが来日したけどバカじゃねえのと思った。

懐メロになってどうすよ、パンクスが!

マジで社会に反抗するなら自主レーベルで出しコンサも自分らで全部やるべきじゃん。

でもわかってて目を瞑ってやるのが日本人特有の優しさ。

何を書いてるのかわからなくなってきた。