カシスオレンジのカシアスクレイ

この曲を聴いて自分が「プロフェッショナル」の登場人物になった気になる人は
たくさんいるだろう。

仕事で葛藤、懊悩してるときとか特にね。

スガシカオって本名なんだよな(菅 止戈男)。

千原ジュニアに似てる。
ジャルジャルの金持ちのほう(ググるの面倒なんで名前はスルー)
もジュニアに似てる。

やっぱプロレスラーの入場時のテーマソングみたいなのが
誰でも時期によっていろいろあるだろう。

その曲聴いただけで当時にトリップできる曲がね。

携帯もPCもほとんどなかった「ザ・ベストテン」全盛期は
心に残る曲が多かったな。

ベストテンの演出も良かったこともあるけど。

今は消費されて終わりの曲が大半だ。
それはそれで別にいいか。

昔のイイ曲でまだ聴いてないのたくさんあるだろうし。