W杯イアーなのに

まったく国内は盛り上がってないね。

まあA代表が弱いというのも大きいけどさ。

なんかガツンとくるメンバーがいないんだよな。

個々の選手のスキルはいいんだけど。

もっと本田は俊輔にタテつくとかしろよ。

問題児が誰もいないつまらんメンツだ。

中田ヒデが二十歳の頃はピッチでは井原とかにも呼び捨てだったからなあ。

齢が近いヤツは上でもプライベートで呼び捨てたし。

TV放送が減った野球は徐々に盛り返しつつあるのだろうか。

いくら巨人が強くなってもゴールデン常時放送はないだろう。

娯楽の選択肢が増えたと言ったらそれまでだが。

それより下記の動画のような熱気は戻るのだろうか。

個人的には監督は私情をはさまない外人のほうがよい気がする。


「 Wカップはスゲーんだよ!!

  あのFカップより遥かに上だから当然さ!」               

                     by ゴン 中山