後藤真希がセミヌードに。


13歳(中2時)でASAYANのオーデにパツキンで出たときのインパクトは衝撃的だった。
  
華はあるし歌も上手いしスタイルもいい。

いきなりラブマでセンターだもんなあ。


ある意味、ゴマキの芸能人生のピークはデビュー時だったかもしれない。


ゴマキ(本人は気に入ってなく「ごっつぁん」、「ごっちん」のほうが好きだったらしいが)は家庭事情をクローズアップされることが多いアイドルだった。



父親はゴマキと登山時に不慮の事故で亡くなる。

週刊誌には姉が葛西の風俗に勤務と書かれる。

弟ユウキは逮捕される。

母親は自宅のベランダから落下し亡くなる。  



10代から父親亡き後の大黒柱だったゴマキの根性、気合いはゴイスーだと思う。


さすが江戸川区のブルックリン、瑞江(俺は隣駅の一之江で働いてたのでよくわかるw)出身だけある。



ハロプロ卒業して今はAVEXだがモームスのオーデに落ちた倖田來未の遥か後塵を拝してるのは運命のイタズラか。

少女時代からサバイバルな環境だったゴマキだったのにハングリーさを感じさせないのは4人兄弟(姉弟と書くべきか)の3番目のせいかもしれない。



ゴマキに限らず女性の乳首って最強、最後の砦だよな。

もし全身タイツで乳首の部分だけ露出するのと乳首だけ隠すセミヌードなら前者のほうが恥ずかしいのだろうかw。