モリソンは朝、空港で

20分かけて書いたエントリーが突然消滅。

やってられねえ。

同じこと書くのムカつくし以降、適当に書き殴り。



村崎百郎が刺殺されたことよりカミさんが森園みるくだったほうが衝撃的だった。


◎元AKBの中西(やまぐちりこ)より小倉奈々のほうがクッルーアンタッチャブル山崎風)!



◎サカ板で


ジャイアント馬場アントニオ猪木 VS ドルトムント香川、スポルディング松井


と書いてて笑った。確かにリングネームぽいよな。



ダルビッシュの浮き上がるカットボールは凄い!

ライザーボールといえばトム・シーバーや江川だけどダルも野球に関してかなり貪欲だ。



意外に元タレントのサエコはイメージと違って良妻なんだろう。


それにしても14種類変化球投げれるダルはゴイスー。


長身でイケメンで球界を代表する投手で奥さんはサエコ(昔から結構カワイイと思ってた)で若くしてビッグマネーつかんでるしええのう。



そんだけ神の寵愛を受けてるんだから若禿くらいどうってことないだろう。