蜃気楼

中国って自分からブツかってきて因縁つけるヤクザそのものじゃん。

国民の不平不満が溜まるとガス抜きで日本叩きだもんなあ。

また日本のマスコミもおかしいだろ。

中国の反日デモを相当時間を割いて放送するのに日本の反中デモは一瞬だけ。

マスコミ、プロ市民日教組自治労とか売国奴としか思えない。



また外交で役に立たない綺麗事を声高に語りそれを金儲けの手段としてるとこが汚い。

爆笑問題の漫才は大好きだが太田のTVBros連載をまとめた「トリックスターから空へ」は日本批判ばかりでウンザリした。

太田には政治を語ってほしくなかったな。

オヅラさん事件のような行為こそトリックスターだよ。




一時期、小林よしのりの「ゴー宣」の影響で若者の右傾化と言われたことがあるが、俺はTV,新聞などのマスコミは左翼論調が激しく怖くなる。

やっぱり電通が諸悪の根源だな。

電通のオファーを断り他社とマネージメント契約した浅田真央なんて大会に優勝したのに派手に転倒した大きな看板で安藤優子に迎えられた。




反日といえばTBS,テレ朝だが最近はフジやNHKもひどくなってる。

言いたいことはまだたくさんあるけど、ますます不愉快になってくるのでやめとこう。