BONNE CHANCE


PCで「best of 80s」を聴いていたらなんかピタッと心にハマった女性ボーカルがいたのでcheckするとキム・ワイルドだった。



名前は聴いたことあるけど詳しくは知らなかったのでウィキを見ると80年代に活躍したイギリスのアーティストらしい。



80年代の女性シンガーといえばマドンナ、シンディー・ローパーデビー・ギブソンティファニー、ベリンダ・カーライル、ポーラ・アブドルなどを思い出す。



ようつべで観ると声が素敵なのもさながら、若き日のブルック・シールズばりの美貌じゃん!



「you came」



「You Keep Me Hangin' On 」

シュープリームスよりキム・ワイルドのほうが好き。





それよりウィキのキム・ワイルドの写真はなぜ全盛期のを使わないのか。


現在キムは50歳だけど今じゃなく、20代のときの写真を使ってやれよ!



ファンにもキムにも失礼だろうが。



オードリー・ヘップバーンの晩年の姿を見て複雑な心境になったことがある。




人は平等に老いるけど夢を与えたスターは老醜を晒さずひっそり表舞台から去ってほしい。



吉永小百合みたいにその年代の美しさを体現できる人ならいいけどさ。



それを考えると原節子は本当のスターだな。