long tall sally

熊井ちゃん、初センターおめ!


前にも書いたけど10代の女の子のカリスマになってもおかしくない逸材だもんな。


TVのCMで梅田えりかも出てたし、なんかイイニュース続きでうれしい。



Berryz工房24枚目のシングルナンバーです。
今回は熊井がセンターで歌を歌っております!
180cm越えの女性ボーカルがセンターを取ったグループは
JPOP界初の出来ごとでしょう。」
 つんく談)



おい、つんく


せっかく熊井ちゃんが176cmって言ってるんだから野暮なこと言うなよw。


みんなわかってるんだからさ!



「すべらない熊井友理奈の身長話」





180cm以上の日本人で美人といえばGO-BANG'S
(ゴーバンズ)のドラムの人がそうだったよな。


ドラムスは座ってるからあまり記憶にない人が多いと思うが。



木村沙織は美人というより可愛いって感じだね。



ところで熊井ちゃんのお父さんは185cmくらいあるらしい。



熊井ちゃんの将来のダンナさんは190cm以上じゃないといけないだろう。



どうせなら熊井ちゃんには長身のイケメンと結婚してほしい。



「シャイニング パワー」


あとは菅谷梨沙子の復活(見た目の)があればベリは飛躍できるだろう。




長身でスタイル良くて美人で天然な熊井ちゃんは国で保護すべきだw。


富永愛を余裕で凌駕する世界に通用するスーパーモデルになってほしい。



涙なくして見られない定番(3年前)

でも作者の熊井ちゃんに対する愛情が感じられて微笑ましい。




熊井ちゃんの運動会のユニフォーム姿を見ると


女子バレー全日本代表に入っても全く違和感がないw。



熊井ちゃん通学してる高校が八王子実践だ、いや下北沢成徳だとガセ情報が飛び交ったのも納得できる(まあネタだけどw)。



個人的に熊井ちゃんとサオリンの対談&ツーショットが見たいぜ。