シューマイより餃子派


◎ マエケン、もっとイイ女選べよ。ただPLの先輩の立浪に相談しないほうがいいw。


◎ 入山杏奈って柴崎コウに似てる。


◎ 市川美織の12歳時の動画(宮下舞花らと一緒のやつ)はまさに天使か妖精。


◎ 去年1番面白かった本は、なかにし礼の「世界は俺が回してる」だった。今年になって今のところは立川談志の人生成り行き」かな。


◎ カンニングは悪いけどあまりにマスコミ騒ぎすぎだろ。勝手に煽って「学歴社会の弊害」とか言うんだろうな。クソのようなマッチポンプにはウンザリだ。


◎ 4月にももクロを脱退する早見あかりは眉毛を細くしたら超絶美少女(いまでも美少女だが)になる。ちなみに眉毛を細くした3年後の前田亜美も美人になると思う。


◎ ハンカチ王子は元巨人の三沢(早大OB)みたいに中継ぎにすればそれなりに活躍すると思う。


◎ アルバム2枚目まで大ファンだった椎名林檎だけど(戸松遥なみに表情が写真によて違う)CMの彼女はとても可愛くてドキッとしたw。


◎ 弟が愛知に住んでるのでナフコ熱田店の写真を撮って送ってもらおうか悩む。



  AKB48 若かりし頃の奥真奈美宮崎美穂



2人とも神がかった可愛さ。


どうしてこうなったw。