white line

ここんとこAKBの動画をネットで漁ってる。


曲よりメンバーのキャラとか知りたいのでANNやコメンタリー、MCを中心に観てる。


あれだけ大人数いれば干されにも面白い子が多々いる。


もちろん一見さんはTVによく出るメンバー中心にググったりする。


でも「〜のリアル」とか見ると干されにもフックがかかる子がいて、その子の動画をcheckしたりとか。


また特に推してないけど気にかかる子も出てくる。


こんだけ人数がいれば当然といえば当然か。


AKBを批判する人は多い。


今日、仕事帰りによったコンビニもNot Yet、小嶋陽菜大島優子SKE48が雑誌の表紙になっていた。


YJ7とYM7も写真満載だし。


電通のゴリ押し、AKB商法などいろいろあるが運営の問題であってメンバーに罪はない。



ハロプロはメンバーよりヲタに興味があった俺だがAKBはメンバー個人のキャラ、ポジション、実力と人気の乖離等が関心がある。



◎ 週刊朝日仁藤萌乃可愛かった。


AKBの公式プロフィール写真って悪意があるとしか思えないのが多い。


仁藤、松井咲子中田ちさととか実物より遥かに劣ってる。


実物より良く見せるのが宣材写真なのにさ。


仁藤萌乃は「にわかAKB批評」のエントリーで書き忘れてた。


仁藤の落ち着いた声、一見クールな都会っ子に見えて芯が強く、かつサウスポーなとこに魅かれた。


昔からなぜかサウスポーの女の子が気になるんだ。




◎ 前田敦子は全く興味がなかったが話すとき少し鼻にかかった声がイイ。


かつて秋元康と付き合ってた松本伊予系の声だw。



◎ ここ10日くらい河西智美チユウ毒にかかっている。


後日チユウについて書こうと思う。


いつになるかわからんがw。


 
天体戦士サンレッドのテーマ / 天井(河西智美)&小さい天井(板野友美)


D


惚れてまうやろ!(死語) 


俺の大好きな「W トモミ」が私生活でも親友なんでウレシイ。



【追記】歌詞付。 かよ子(サンレッドの彼女、保険外交員、三十路前)に惚れたww。