風に誘われたわけじゃない

◎ 河西智美って誰かに雰囲気似てるなあと思ってたら往年のアイドル南沙織だと気づいた。


あの篠山紀信のカミさんね。


河西のエキゾチックなルックスとスィートボイスはチユウ毒者はハマるが拒絶する人も少なくないと思う。


AKBメンバーでヲタが歌唱力メンで挙げるのはダントツで増田有華だ。


でも声質の好みは人によってまちまちなのは言うまでもない。


俺は河西、倉持、片山、佐藤夏の声のほうが好きだけどね。


増田は今回久々の選抜復帰だが、それよりDiVAのデビューのほうが増田にとって嬉しいだろう。



増田と秋元才加は多才だがアイドルグループという枠では違和感がある。


DiVA結成は歌、ダンスの力量があるAKBメンの卒業後の受け皿になるかも。


SDN移籍だと失礼ながらまだ「左遷」というイメージは拭えない(これから変わるかもしれないが)。


「2006 6/3 メレンゲ 河西智美大島優子松原夏海



3人とも若っ!!


特に14歳の河西は可愛すぎるだろ!


今と変わらず強面でジーンズのポケットに手を突っ込んだまま3人をボディーガードする戸賀崎氏が笑える。


この当時の劇場の雰囲気って古き良き時代だったんだろうな。


古参ヲタも今の良くも悪くも肥大化したAKBを想像してなかったはずだ。


ある意味、当時のヲタは幸せだったかもね。