そもそも獣道のはじまり


◎ 増田有華秋元才加の芸達者ぶりはそこらへんの女芸人を凌駕する。



「ゆったんのキャサリン



増田がごくたまに標準語で話してると萌える。


関西人は東京でも過剰に意識的に関西弁で話す人がいるが、


そうではなく地元や同郷の人以外には標準語で話す関西人は稀なので逆にドキッとする。


松浦亜弥とかね。


そういえばMステで倖田來未あやや


「あやちゃんはバリバリ姫路なのにいつも標準語なん」


と絡んでたなあw。



【AX 2011 秋元才加バレンタイン・キッス



秋元は「男前」、「アニキ」とか言われるが髪を下ろし、前髪をつくったときは欧州貴族の令嬢の清楚で可憐な気品を感じる(俺だけか?)。



◎ 河西智美が1推しの俺だがこの動画の前田敦子の可愛さには脱帽。



とも〜みも可愛いが前田のポヨンポヨンしたトマトの衣装は反則だろ。



リコピン


って前田が言ったのを聞いて


「りなてぃん」


を思い出した人も多いのでは。



まあその子の今の名は皮肉にも


「りこぴん」


だけどさw。