それが誰かの罠だとしても


◎ 「別冊カドカワ総力特集 秋元康」を購入。


秋元の作詞した曲をモチーフとしたグラビアに登場するのは


前田、大島、高橋、篠田、板野、渡辺、JR松井、指原、横山と運営の意図がわかりやすい布陣。


指原、横山なんてバッシング想定込みで推しまくってるもんなあ。


指原は言われてるほどトークは面白くない。


ただMCの場を繋ぐスキルはあると思う。


また、大島優子と逆で指原は期待値が低すぎるのでたまに神がかって可愛い時がある。


ブログはシンプルだけど悪くないと思う。


横山は別に嫌いじゃないけど好きでもない。


横山は指原、峯岸、仁藤らと同い年なので運営としては今しかないと思ったのか。


ただタレントはゴリ推しでもTVやグラビア等で露出が増えると風格が出てくることが多い。


またゴリ推しされてる横山がAKB8期、SKEのオーデの落選者というアンビバレンツな過去も運営としてはストーリー性があると踏んだとも邪推できる。


ここ数年は本を買っても、すぐに読まないことが多い。


気が向いたら読んでみよう。


◎ 気に入った政見放送


市川美織(10期研究生)・・・存在が奇跡、無乳でも正義



大場美奈 (9期研究生)・・・端正な顔立ち、小柄、巨乳


増田有華 (チームB)・・・DiVAに触れずモノマネonlyは作戦勝ち



秋元才加 (チームK)・・・幅広いオカロの才能は無尽蔵



高柳明音 (SKE48 チームK?)・・・SKEなら「ちゅり推し」、Jより5歳上



小森美果 (チームB) ・・・長い手足とフワフワスマイル


永尾まりや (9期研究生)・・・ 絵にふれない、まりやぎw。八重歯とポッテリ唇がツボ。



ゆったん、秋元、ちゅりのが特に好き。


俺が大好きな、ともとも2人は可もなく不可もなくって感じだった。