夜が美しい しばらくはそのまま

 藤江れいな近野莉菜について書い

た文が全部消えてしまった!



Windows7買ってまだ1年3か月くらいなのによく消える。


XPのほうが良かったよ。


XPがブッ壊れたんでWindows7買ったんだけどさ・・・sigh(ヘッドフォンららばい風)。


もう1度書くのはイヤなので「さんま御殿」に出た指原莉乃のことを書くことにする。


尺も結構あったし「踊るヒット賞」も獲得したが個人的には北原里英とタッグで出たときのほうが遥かに面白かった。


なんか「私って可愛くないのに今をときめくAKBのメンバーですいません」的な自虐ネタは食傷気味だ。


ここ1年くらい運営の推されまくり(アンチが沸くのも運営は想定内)メディア露出が多い指原はかなり可愛くなってきたと思う。


華やかな現場(もちろんプレッシャーもでかいだろうが)でアイドルのオーラを感じる時もある。


せっかくコアなハロヲタ柳原可奈子が出てるんだからハロネタ振れよと思った。


もしくは自虐ネタするならAカップの話題が出たとき明るく


「私も貧乳なんで豆乳飲んで大きくしようとしましたが効果なかったです!」


くらい言ってほしかった。


でもAKBに関心ない層には秋元康の言うところの「爪痕」は残せたかな。


「シチュエーションAKB48モノマネ」


この4人は芸達者だわいw。


何度観ても笑える。