チユウちゃん快挙!!


仕事帰りいつも寄るファミマへ。


相変わらず雑誌のカバーはAKB関連が多い。


ウシジマ君を立ち読みしようとスピリッツを探す。


ん?


あれ?


なんか似てるなあ・・・


表紙に顔を近づけると


とも〜みソロでスピリッツの表紙じゃん!!


知らんかったわい。


速攻で購入。


マジ可愛い!


表紙を含めどの写真も可愛いが特に1ページ目の西洋人形チックな写真が好きだ。


カメラマンの渡辺達生はアイドルを長年撮ってる大御所だがイイ仕事してるよ。


ホントにチユウは表情豊かだよなあ。


仁藤、宮崎、中田など1推しが河西であるメンバーは多い。


カワイイ声がブリっ子と誤解されやすいんだよな(同性には好き嫌いがはっきり分かれるタイプ)。


でもMステでも篠田のアンダーとはいえかなり映ってて大満足だったし、河西智美に風が吹いてきたな。


ポスターは両面だったのとA4ファイルにも保管したいのであと2冊買うつもり。


こんなにアイドルに傾倒したのは吉川ひなの以来かw。



推しカメラ 河西智美 「キャンディー」



「キャンディー」は歌詞、曲調、衣装、振り付け、すべて河西智美の魅力を100%体現した神曲だと思う。


秋元康GJ!(何様かw)