月に向かって打て


◎ 一昨日のエントリーで江口愛実菊地あやかのことを書いた。


翌日ネットで菊地が江口愛実がCGだとブログに書いたとニュースになっててワロタw。


菊地って小林香菜と並んでバカキャラ扱いされている。


小林は一般常識や知識には乏しい(若干わざとらしい時もあるが)かもしれないが基本的に頭がいいと思う。


ブログとか読んでみるとね。


菊地は余分な教養がないぶん本能のままに生きてる気がする。


幼少時から茶髪だった菊地の家庭環境(なんと菊地はお父さんが18歳の時の子らしい)が野生児菊地を育んだのか。


菊地と同じ葛飾のヤンキー木下優樹菜とダブってみえる。


ある意味、菊地のような生き方は俺からみるととても羨ましい。


今回の件は菊地のミスだがしつこくバッシングしてる人はもう許してやれよ。


関係ないけど「3娘1(さんこいち)」に野中美郷を加入して「4娘1」としてユニットデビューしてほしいな。


YG第2弾の野中のグラビアは第1弾より表情豊かでとても良かった。



「【AX 2011】3娘1(小森・菊地・岩佐)」



手足長くて歌上手くて可愛くて天然な小森美果は未完の大器って感じだ。


小森、佐藤すみれあたりがそろそろ選抜常連にならないとね。



野中美郷 YGオフショットムービー 」




以前にも書いたが野中は美人女優顔なんだよね。


でも髪切って可愛さもでてきた。


本人も言ってるけど大人びてるが1人っ子のせいか甘えん坊らしい。


その甘えん坊のみちゃに甘える年上の梅ちゃんw。


AXでは梅ちゃんはみちゃと松井咲子に名前書き忘れられてたなあw。


今回の選挙で梅ちゃんはUGセンター。


咲子さんは初のUG入り。


次のチャンスの順番はみちゃだぜ。