blue velvet


◎ 9期生は逸材揃いと言われて久しい。


まあ8期が黒歴史だったこともあるが実際いいメンツだと思う。


今回の総選挙で横山(あまりにも推されてて9期生ということを忘れてしまうw)、大場のみのランクインは意外と言う人が多い。


俺は前にも書いたけど9期生は個性豊かで魅力的なメンバーが多いので票が分散した結果だと思う。


先日のショージキショーギでの島崎遥香の可愛さにドギモ(not 尻子玉)を抜かれた。



以前から島崎のルックスを称賛する人は多かった。


実際、第2回の総選挙では28位だったし。


でも単なる個人的好みだけど俺は9期生では1推し永尾まりや、2推し大場美奈である。


島崎はまったく興味がなかった。


でも上記の動画で島崎のスペックの高さを初めて認識した。


島崎もアイドルヲタらしいがコアなヲタである指原と絡めば面白いかも。


ガチで可愛い子がアイドルのヲタっていいじゃん(指原、柏木はすっぴんだと若干厳しいw)。


こんだけ大所帯だと露出の多い先輩に絡んでブログに写真を掲載してもらうプロモも立派な戦略だ。


小賢しいとか要領いいとか綺麗ごと言ってる場合じゃないしね(枕はダメ!絶対!)。