乳嬰児


◎ AKBに限らずここ数年は二十歳過ぎてる女性アイドルは稀有なことではなくなっている。


「二十歳=大人」という認識も法的なこと以外は希薄なせいもある。


ただAKBはTV登場時は大体制服なので違和感があるメンバーがいるのは仕方ないことかも。


今まで3回あった総選挙がすべて圏外のメンバーとか精神的にかなりキツイのは想像に難くない。


ましてや「今をときめくAKB」と評される中での評価だからなおさらだ。


9期の横山由依がマジスカやワンダのCMでクローズアップされるのを観て長年在籍してる俗に言う干されメンバー(ただ「干され」と「不人気」は似て非なるものである)はどう感じるか。


嫉妬や羨望をモチベに昇華できるなら見込みはある。


「自分はこんなもん」、「同世代の一般人より海外も行けるし楽しいからいいや」


など半ば諦めてたら試合終了だ。


でも近野莉菜みたいにAKB卒業後が勝負と思ってるのも悪くないと思う。


そう言うと「今頑張ってないのに未来頑張れるか」と言うアホがいるんだよな。


近野莉菜は頑張ってるさ。


将来の至福のための雌伏だと前向きに思ってるはずだ(当然凹んだり葛藤もあるだろうが)。


メディア選抜すらAKBにそんなに興味がない層からしたら名前と顔が一致するのは小嶋、篠田、大島、高橋、柏木(ひるおび効果)くらいだと思う。


高城や松井Rの顔と名前が一致するのは既にAKBのファンになってる人だろう。


人生のピークの時期は人それぞれ。


今はスポットが当たらないメンバーでも腐らずやった子は将来結果だすと思うよ。



◎ AKB界隈に限らずここ数日、小森美果のずっしりとした重量感あるchestにネットは大騒ぎさ!(死語)



しつこいほど書いてるけど小森のフンワリした可愛さと手足の長さのギャップはいいね。


ただ小森と野中は水着によって巨乳だったりそうでもなかったりするのはなぜだ?



青木功の名言(?)を出すまでもなく


「パットが命!」


だからなのか。


あと岩佐自身も言ってるがわさみんが意外に巨乳なのには驚いた。


小柄・演歌・巨乳・意外に面白いブログ。


わさみんがプチブレイクする日も近いのか。


3か月前は岩佐と藤江の顔の区別がつかなかったオッサンの俺だがさすがに今じゃわかるw。