とも2好き(トモフスキー)


◎ 昔のビデオを観て照れまくるともちんカワエエ(関係ないが川栄李奈もかわええw)!



板野友美ってどの時期も違った可愛さがある。


初期のあどけない顔もいいし、現在のスタイリッシュな路線もいい。


長身でモデル体型の女の子がハード路線でやっても共感は得にくい。


小柄で八重歯がキュートなともちんがオシャンティーにすることで同世代の女の子は親しみやすく感じれるのだろう。


俺個人としてはこの動画のコメント時のルックスが1番好きだなあ。



◎  編集とBGMが至高。



やっぱ、ともともは最強じゃのう。


マジで女の子の魅力を凝縮した2人だと思う。


10代の女の子ってワガママや欠点も翻って魅力に転化するからね。


ともちんのソロをホリプロがプッシュしてるので、ともともが再度ユニットを組む可能性は低いのかなあ。


不定期でもいいからやってほしいけど。


それがムリならチユウ、仁藤萌乃佐藤すみれでユニットつくってほしいよ。


すごい魅力的な3人だと思うんだが(俺の個人的好みだけど)。