好きな動画

つべやニコ動の動画って保存してもめったに見ないので好きなのを適当に。


「怪物江川」


D


動画の最後の1球はまさに火の玉!


稲中卓球部 OP」



この時は既に上京してたので「ワンダフル」(東幹久が司会してた)のアニメ枠で観ることができてラッキーだった。



「梅ちゃんのすべらない話」



第2回の総選挙のガッツポーズと上記の回のANNをネットで聴き梅田彩佳と亜美菜に興味を持った。


小嶋陽菜の神動画」


D


美人でいて可愛い稀有なルックスの小嶋。

声も雰囲気も可愛く、歌も安定感あるし、華があるしガツガツ前に出ない等、スペック高すぎて人気メンなのにほとんど叩かれたことがないんだよな。

3分前後からの「めちゃイケ」での回答は神がかってたw。



電気グルーヴのオールナイトニッポン 1991年06月08日 記念すべき第1回目」


D


電気のANNはオンタイムで聴きかつCMカットして録音したものを次の放送まで何度もリピートするくらい中毒だった。

無名時代のシャ乱Qをネタでイジりまくってたのは面白かった。


石野卓球ピエール瀧は会話の面白さにおいて全盛期のたけし、さんまの会話を凌駕してた。


ANNの放送中、ムラッとしてヌイた卓球が数年後あの有名なベルリンのラヴ・パレードで100万人の観衆の前でDJをやると誰が予想しただろう。