crawling back


◎ ドルトムント香川真司ホッフェンハイム戦での無双は最高に気持ち良かったぜ。


「香川 1点目」



「香川 2点目」




全盛期の山本KID徳郁みたいに相手の攻撃を掻い潜ってKOする選手は「当てカンがイイ」と言われる。


いままでの日本選手が苦手だったゴール近くでドリブルでかわしながらシュートしてゴールを決められる香川は「ゴールカンがイイ」のだろう。



柳沢と真逆だねw。


小柄で童顔な外見と反し香川は結構心身ともタフなんだろう。



ビデオレターで脈絡なく香川に挨拶させられた(キングカズを期待してた香川も面喰らってたw)巨人の坂本勇人も報われたことだろうw。






関係ないがAVのタイトルで


「フェラドーナ 5人抜き」


というのをネットで知って爆笑した。




◎ クールビューティーのイメージがあるチームBの鈴木紫帆里(元7期、出戻って11期からチームBへ昇格)だが、しほりんのググタスは結構面白い。


意外に笑いのセンスがあるんだよな。


7期時代の同期である師匠こと松井咲子の影響を多々感じられる。



◎ なぜか知らないうちにSKEの須田亜香里の画像が大量に保存されていた。


いつのまにだーすーの術中にハマっていたのだろうw。


俺は昔から左ききの女の子フェチで(他には八重歯、上腕二頭筋、鳩胸フェチでもある)だが、だーすーもサウスポーなんだよな。




SKE48 須田亜香里 OPV 」




気がつけば俺の推しの仁藤萌乃野中美郷もサウスポーだ。



後、最近痩せたのと大人びて美人になり少し気になりつつある多田愛佳もそうだな。


ANNで亜美菜と並んで大好きな梅ちゃんも左きき


左ききについて語ると長くなるんだ。


・字を書く時だけ左


・箸を使う字だけ左


・ゴルフの時だけ右


江夏豊、鈴木啓司(野茂の天敵、草魂、投げたらアカン)のように幼少時にケガで左に矯正


などなど様々なパターンがある。


だからアイドルや女優が食べるシーンで左ききだと俺は異常にテンションが上がる。


だーすーのブサかわいい魅力は麻薬だな。


1推しの河西智美を急追してるわい。


NMBは難波のブログコスプレ女王、木下百花の推しかな。


変顔しなければ昔のらぶたん風で可愛い。


乃木坂、HKT、あと海外の48系はいまのとこよくわからん。


HKTの村重(だっけ・・・ググるのメンドイ)のルックスはいいんじゃね。