全米が泣いた


・ 松村香織出口陽のググタスのやりとりが好きで見てるうちにSKEのメンバーの人間関係に興味を持った。



JRやちゅり、だーすー、木崎、金子、秦、大矢、小木曽、古川、原とかは知ってたけど、ググタスで非選抜メンのキャラや動向が少しずつわかってきた。


やっぱ食わず嫌いな人って結構いると思う。


ググタスは異なるグループのメンバーの交流関係が浮き彫りになるのがいいね。


俺のNMB1推しの木下百花が初期の中川翔子のようにお気に入りのメンバーに見境なく絶叫系の求愛してるのにワロタ。


以前にも書いたが原望奈美は動画だと全盛期の菅谷梨沙子っぽいんだよね。


写真だとあまり似てないけどさ。




・珍しく河西智美がブログをマメに更新している。


以前にもそういう時期があったけどいきなりプツッと途絶えたんだよね。


ブログによると今ダイエットしてるとか。


初期のチユウの動画や写真を見ると神すぎるよね。


でも今のとも〜みも好きだ。


ただ最近のとも〜みの姿を見てダイエットすべきだなと俺も密かに思ってたのでいいことだ。


戸賀崎支配人(107kg、体脂肪率over30%)もダイエット宣言したしね。


この際、戸賀崎さんと一緒にチームD(どすこい)のメンバーもググタス上でbefore、afterの写真を掲載すればいいよ。


亜美菜とかルックス、声ともキュートで美白なのに勿体ないよね(トライしたダイエット企画は頓挫したのか?)。


秋元康が言うようにググタスで醜悪なbefore画像(腹周りとかいいと思う)を掲載すれば退路を断つことができる。


といっても金満美食家のやすすが言っても説得力に欠ける。


ということでやすすもやればいいじゃんw。




最近の菊地あやかの美貌ぶりは脅威だ。


解雇前の菊地彩香時代の「DEAR MY TEACHER」の動画を見て「この中学生の存在感ハンパねえ」と思ったことを去年の6/13のエントリーで書いた。


あと野中美郷の安定したべっぴん(最近、死語なのかなあw)ぶりもヤバイ。


みちゃはアイドルというより美人女優顔だからね。


旧き良き日本映画の美人女優系統だ。


昔の女優はマジで綺麗な人が多かった。


原節子加賀まりこ岩下志麻高峰秀子・・・・。


もちろん若い時代のね。


最近はTVに出てる女優がそのまま映画にも出るし。


それこそ昔は地元で美人さんがいれば


「 ○○ちゃんはべっぴんさんじゃけえ映画女優になれるよ 」


という会話が飛び交っていたらしい。


今は素人以下のルックスの女優もいるしね。


中塚智実もエキゾチックな美人だ。


パイオツカイデーだし自撮りは梅ちゃん、にゃんにゃんと並んで名人芸だし。ただ


プロポーションとスッピンは若干難あり。


またAKBでは濃い顔の美人は人気が出ない(奥真奈美近野莉菜など)。



意外なダークホース美人は鈴木まりや小林ゆう似)だ。


間違いない。