shy guy


◎ SKEのチームKII向田茉夏後藤理沙子がなかなか区別できない。



「茉夏&理沙子 」




総入れ歯・・・もとい、そういえば俺がAKBに興味を持った去年の2月末(もうすぐ1年かあ)の時点では岩佐美咲藤江れいなの区別がつかないと書いてたなあw。



無人駅とれいにゃんは身長が違うので(顔は岩佐のほうがデカイw・・・ちなみに演歌歌手は顔がデカイほうがステージ映えするらしい)すぐに見分けられるようになった。



茉夏とごりさはパッと見、どっちかわからないことが多々あり。



オッサンじゃけえしょうがないと言われればそれまでだけど orz 。





◎ 巨乳と軟体を併せ持ってるSKE研究生の今出舞


http://livedoor.blogimg.jp/yabya/imgs/9/7/9714f8ec.jpg


この今出の画像、てっきり中塚智実かと思ってたよ。



今出もクリスも濃い顔で巨乳だね。


SKEも少しずつ気になるメンが増えつつある。


平均年齢が13.9才のHKTはさすがにcheckしない・・・かもw。



◎ 「 ストーン・コールド ・・・ glass shatters 」




ブル中野同様、ストコンも大衆に支持されるヒールと認識されている。


でもそれって「ヒール」じゃないじゃんと思うけど。


ヒールという称号はクラッシュギャルズを血祭りにしたダンプ松本や暴走の限りを尽くしたタイガー・ジェット・シン上田馬之助にふさわしい。


マジでベビーフェイスのファンのヒートを買わないとね。


ちなみにプロレス界はヒールのほうが性格いいのが定説だ。


でも俺はストコンは好きだぜ。


アメプロに真のヒールなんて求めないからね。


ストコンのDVDも持ってるしさ。


酔ってストコンの真似して部屋で缶ビールを次々クラッシュさせて部屋がビール浸しになったこともあったw。