悲しみさえ色づいた


◎ ググタスのおかげで自分が知らなかったSKEメンについて少しずつキャラがわかってきた。



【可愛い】 


原望奈美

週刊AKBで興味持ったが更に可愛くなってる。全盛期の菅谷梨沙子が好きなヲタはハラミナに推し変せよ!)


阿比留李帆

(自撮が神がかってキュート、タッパもある)


矢方美紀

指原莉乃と同じ中学の同級生ということしか知らなかった。20mくらい離れれば上戸彩に見えなくもない



【変態キャラ】



出口陽

(実質SKEハウスの主。松村香織をパシらせる。桑原の乳も揉む雑食変態だがイイ女である。AKB4期時代の倉持、亜美菜との絡みも好き)


古川愛李

(イラスト、歌、トークなどスペックはかなり高い。松井玲奈との絡みが萌える


犬塚あさな

(次世代変態センター候補の研究生、何気に巨乳)



【頭の回転が速い】


中西優香

SKEのスティーブン・タイラーw。ググタスのメンバーとのやりとりを見ると当意即妙なコメントが秀逸。男子系なのに意外に乙女)




【なぜか気になる】


今出舞

濃い顔で巨乳は中塚智実系統。バレエ仕込みの運動能力は高い。トークもイケるので早く昇格してほしい)


松村香織

(存在すら知らなかったがググタスドリームをつかんだ22歳の研究生。「今夜も1コメダ」をオンタイムではないが必ずcheckする俺がいる
今出同様、そろそろ昇格してほしいが今のままがオイシイ気もしないでもない。
ただ22歳なので陽の当たる場所に出てほしい気も)



他にもスタイルのいい井口栞里水埜帆乃香


初期の奥真奈美萩原舞の雰囲気がある江籠裕奈



などなど気になるメンバーがわんさかでてきてる。


最近AKBよりSKEのことばかり書いてるなあw。


ちなみに俺の弟はサンシャイン栄まで車で10分以内のところに住んでいる。


【追記】

書き忘れてた。


金子栞はガチ!



金子栞小森美果の対談見たいなあ。



SKE48  金子栞