state of shock


◎ 東出えええええええ


  ・・・・・sigh (へっどふぉんララバイ風 再び)



◎ メッシこと高橋朱里藤本美貴と声がクリソツ



◎ NMB矢倉楓子が人気上昇中だが同じ顔の系統のSKEの高木由麻奈も人気出てもよさそうだが。



◎ 美少女なのに地下住民&変態の茂木忍(「ンゴ」を使用するので「なんJ民」説ありw)が最近気になる。



◎ 逸材揃いのSKE5期生だけでユニットデビューさせたら5万枚くらいは売れそうな気がする。



◎ ちまたで噂の某サイトでWWEを良く観てる。


ハリウッドスターになっちまったロックの体が以前と変わらずシェイプされてたのは驚いた。


マイクパフォーマンスでは流暢なロックだが私生活では穏やかな紳士というギャップもいい。


ロック、ストコンのDVD俺持ってるしね。


でもこの某サイトも規制で観れるチャンネルが減ってきてるんでそろそろヤバイな。