WWEにもJAZZいたけどさあ


中学を卒業してからアニメはほとんど観たことがない稲中は観たw)



俺にとって最強に好きなアニメはトムとジェリーが唯一無比だ。



ディズニーも宮崎アニメも絵柄からして受け付けない俺だが(ガキのころ観てたらまた違った感想になってたかもしれんが)「トムとジェリー」はすべての面において完璧だった。



登場人物の愛嬌(ブルドッグのおじさんも好きだった)、スピード、BGM・・・。



トムとジェリー」、仮面ライダー(俺はV3までしか認めん)、初代ウルトラマンウルトラセブンバトルフィーバーJは小・中学校時代を彩ってくれた。



ちなみに俺はトムを応援してたけどね。



たまたま、つべでJAZZを漁ってたらトムとジェリー」でよく流れてた曲にブチ当たって感激した。



George Gershwin 「Rhapsody in Blue



トムがジェリーを捕まえようと忍び寄りダッシュで追いかけジェリーを思いっきりホウキで殴ろうとするがブルおじさんを殴ってしまいブルおじさんに追いかけられる情景が鮮明に浮かぶぜw。