女神達への情歌


・ 選挙スピーチは圧倒的に須田亜香里が良かった。



「瞳の中のセンター」、「次世代じゃなければ今を引っ張る人になればいい」など名言続出。



喋ると事故ると言われる須田だが言葉のセンスがいい子だなと感じた。



知識や読書量ではなく本能と経験値に培った言葉なんで胸をうつ。




・ 本店で須田亜香里松村香織みたいな下剋上メンバーっていないよな。



指原莉乃の1位も下剋上といえばそうかもしれんが推されかたがハンパじゃなかったし。



でもそれに結果だした指原もスゴイけどね。



・ センターは島崎、まゆゆのWセンターにして両脇を前田亜美阿部マリアにすれば新鮮かつ見栄えがいいと俺は思う。



あーみん、マリアは新世代のツインタワーでいいじゃん。


それにしても阿部はデビュー時はブサかったのに今は垢ぬけたよなあ。




・ まゆゆ佐藤すみれを配合すると西野未姫になる。



・ 支店の若手にもまだ知られてない可愛い子がたくさんいる。



研ヲタの人はその子が見つからないことを願ってるのだろうかw。



俺は以前からSKE5期の層の厚さについて書いたけどNMBやHKTにも可愛い子が結構いる。



俺もそんなに詳しくないがNMBだと川上、照井、HKTでは熊沢(評価低いが俺は好きだ)、井上とかいいじゃんと個人的に思った。



・ 河西智美が去って前ほどAKB Gへの関心は薄れたが永尾まりや大脇有紗茂木忍のおかげでまた興味がでてきた。



・ 1推しは野中美郷だが動向が良くわからない。



前に出ないのがみちゃの魅力でもあるけどなんらかのアクションはほしいな。



歌手志望のみちゃだがあの美貌と165cmのほどよい長身で女優へとシフトしてほしいな。



少なくとも大島、大場、島崎といった女優志望者より大人びた美人のみちゃは幅広い役を演じれると思うぜ。