In dust we trust


大藪春彦 → ほぼ全著作を買ったが「ウインチェスターM70」の登川が最強!


大藪の言うとおりマーロウよりスピレーン。


村上龍 → 小説は「コインロッカーベイビーズ」、「映画小説集」、「限りなく透明に近いブルー」だけでもオツリがくる。

 
龍の真骨頂はやっぱエッセイだ。


でも中田ヒデとつるみだしてからイマイチかな。



高城剛 → 「エビ天」で興味を持ち3冊著書を買う。


高城剛さんとロバート・ハリスさんは俺の人生に多大な影響を与えてくれた。



葉山レイコ、河合美果、吉川ひなの → あまり写真集を買わない俺だがこの3人は買ってたなあ。


元カノに俺の留守中、河合美果の「パルティータ」(スペル忘れた。ググるのもダリいw)を捨てられ(普通乳の元カノは八重歯でグラマーな河合美果にカチンときたらしい)ケンカしたのは今では懐かしい(元カノの柴田恭兵の写真集を捨てなかった俺はエライw)。



・ 「次世代」というキーワードが48Gで姦しいけど年齢か入った期なのか曖昧だ。


まゆゆぱるる永尾まりやは同い年だがどうしてもまゆゆが3期のせいか鮮度がない。


それは仕方ないけどさ。


真の次世代は俺の好みだと


AKB → 茂木、相笠、佐々木


SKE → 大脇、山田、アズマリオン


HKT → 谷、井上


NMB → 川上、照井

かな。



前田亜美阿部マリアのツインタワーも大好きだけど次世代かというより中堅の若手という気がする。


「20130215 AKB48 阿部マリアwith前田亜美,藤田奈那



気のせいか阿部マリア雰囲気や喋り方が小森美果にますます似てきたw。


ノアじゃないけど「なあなだけはガチ!」(いろんな意味でw)。




田野ちゃんも最初は、なあな命だったのにガチに気づいてトムに逃げたかw。



ビールと梅酒とウイスキーのチャンポンで今酔ってるから脈絡ない文書いてるな。


まあ酔ったから久々にこのブログ書いたってのもあるけどねw。